松中ちえみ
39歳
A型
身長:162cm
B:86(Eカップ)
W:57
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、ご縁が合って登録させて頂きました。どんな男性とお会いできるのかな?とっても楽しみでドキドキします。まだまだ未熟なところが多い私ですが一生懸命頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。今まで知らない世界を経験したいと思ってます。見つけて頂けたら嬉しいです

松中ちえみの投稿!!写メ日記



  • 出勤変更します



    次回の出勤ですが、金曜日から木曜日に変更になりました。

    金曜日に予約してくださった方、大変申し訳ございませんm(_ _)m

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております



  • ごめんなさい



    毎月訪れる。お月のものがきてしまいました。。


    せっかくお時間を空けてご予約をしていただいたのにごめんなさい

    またお逢い出来るのを楽しみにしてます。


    次回出勤予定は
    7月15日金曜日 10:00-15:00となります。


    お時間がありましたらよろしくお願いします()



  • はじめまして



    はじめまして、松中ちえみと申します。

    明日6月27日月曜日10:00〜
    初出勤させていただきます

    既にご予約も頂いてるようで、今からドキドキという気持ちと、どんな人にお会い出来るのかワクワク感もあります。


    緊張してぎこちなくなってしまうか心配ですが
    また会いたいと思っていただけるような時間を過ごせるたらいいなと思います


    よろしくお願いします(*)

1
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東京不倫」様(https://www.tokyofurin.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。