松中ちえみ
39歳
A型
身長:162cm
B:86(Eカップ)
W:57
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、ご縁が合って登録させて頂きました。どんな男性とお会いできるのかな?とっても楽しみでドキドキします。まだまだ未熟なところが多い私ですが一生懸命頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。今まで知らない世界を経験したいと思ってます。見つけて頂けたら嬉しいです

=人妻不倫コンセプト=本当の開花は貴方から!

ご主人様以外のはじめての経験これが"不倫"コンセプト!上品奥様とイケナイ秘密の浮気の時間はまさにプライベート...◎好奇心旺盛な本気な反応期待してしまいます貴方ご自身で体感そしてお確かめください! ・東京都在住 ◎魅力満載のお!上品人妻いいね◎ 清楚でショートカットがいいですね(^^♪ドキドキしてもらいましょう。綺麗で色っぽい艶肌ボディは是非体感して頂きたい。性格も超GOODな楽しい浮気の時間お約束!まだまだ緊張仲良くなったら本気に開花!どうなってしまうのでしょう?非常に興味が沸いてきます。ピカピカ艶美ボディ◎お逢いする貴方が羨ましいです。第一印象と2人だけの秘密の時間のギャップにご期待ください。貴方だけに魅せる普段は見せないオ・ン・ナの顔...濃密な時間も期待大です♪まさにプライベート浮気の時間を堪能しましょう、皆様からのお誘いお待ちしております。 =人妻不倫コンセプト=本当の開花は貴方から!

フェチ・特徴未経験独身出産経験あり潮吹きデートコースリクエスト出勤
独身or既婚?離婚経験ありで良い方募集中です。
お子さんは?います。
ご主人以外の恋人は?いません。
チャームポイント?目です。
似ている芸能人?言われた事はないです。
ストライクゾーン?30歳くらいからです。
好きな男性のタイプ?優しくてリードしてくれる人です。
タバコは?IQOSをたまに吸います。
飲酒?飲みます。
得意なお料理?何でも作ります。
趣味や資格?読書です。
感度と潮吹き?感じやすいと思います。仲が深まると吹いちゃいます…
性感帯?乳首とクリトリスが感じちゃいます。
好きなプレイ?恋人のような…
経験ある凄いH?男性3人との4Pがあります。
M度S度?90/10です。
タトゥー?無いです。
パイパン?違います。
あの時の声?本気の声です。
不倫願望?秘密です。

出勤情報

今日明日あさって04月20日04月21日04月22日04月23日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス生フェラ
玉舐め指入れ
全身リップアナル舐め
素股69
パイズリ放尿×
オナニー鑑賞言葉責め
前立腺マッサージ×口内発射×

有料オプションプレイ(料金)

パンティ(ショーツ)(1000円)
パンスト(1000円)
顔射(2000円)×
即尺(2000円)
ごっくん(2000円)×
ローター(1000円)
バイブ(2000円)
電マ(2000円)
3P(3000円)×
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東京不倫」様(https://www.tokyofurin.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。