加藤まいか
32歳
?型
身長:160cm
B:85(Eカップ)
W:58
H:88
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

元インストラクター・趣味はヨガ。 32歳にして魅力的なボディバランス、最高です! 柔軟性のある体に引き締まった体。 むっちりと突き出たお尻とたわわな丸み帯びた綺麗な形のおっぱい。 そして黒髪のよく似合う笑顔がまぶしい女性です。 ただし!人は見かけによらないとは良く言ったものです。 男性の方にものを教えているときに妙にふくらみがあったりすると ちょっかいを出すみたいですよ。たじたじになってる男性を見て楽しんでるとか。 また、男性の目線も感じてるみたいですよ。 私も気を付けなければなりませんね(-_-;) ムラムラする行為は男女ともにあります。 自我を解放して彼女にすべてを捧げ楽しい変態プレイを堪能しちゃいましょう!!

お酒少しだけなら弱いです
煙草吸わないです
趣味体を動かすこと、スポーツ観戦
性感帯クリ///
自慰行為しますよ♡
得意プレイいろいろと好きです♪
Sに目覚めたエピソード誘惑した時の男性のあの困った顔が好きです
M男くんに愛を感じる瞬間かわいい♡

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
20:00
-
04:00
14:00
-
20:00
22:00
-
05:00
お休みお休み22:00
-
05:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「淫乱素人M性感倶楽部」様(https://mseikanclub.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。