ふうか(P)
19歳
A型
身長:164cm
B:97(Gカップ)
W:58
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

編集中です!

業界未経験、男性経験も極少という現役バスガイドの【ふうかちゃん】。普段は大勢のツアー客や修学旅行生と接するお仕事をしているからでしょうか、まだ19歳なのに若い子にありがちなはしゃいだ感じはなく、落ち着きのあるしっとりとした雰囲気、それでいて笑顔たっぷりの明るい性格の女の子です。無理に背伸びをして大人の女性として振舞っているわけではありませんので、ごく自然に実年齢以上に大人っぽく、セクシーな表情を見せてくれたり、かと思えば少女のような屈託のないうぶな表情を見せてくれたり・・・それでいてボディはまさに10代そのもの!水を弾くほどの艶やかな肌に視線を釘付けにするたわわなGカップ!そういったギャップもまた、殿方の心に響く彼女独自の魅力の1つとも言えるのではないでしょうか。一緒にお過ごしいただく時間が経つにつれ、気を許した貴男様だけに見せる、まだ10代のそのままの姿を是非一度ご自身でご体感下さい。※プレミア料別途+1000円申し受けます。

出身地関東です。
趣味お買い物です!
性格マイペースです☆
好きなタイプ優しい人
職業バスガイドです。
チャームポイント編集中です!
タバコ吸いません。
性感帯う〜ん探してください。。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
アナル舐め×全身リップ×
69×指入れ×
素股×

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)×
とびっ子(1000円)×
電マ(1500円)×
バイブ(1500円)×
コスプレ各種(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ぽっちゃりガールズ」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。