LISA
?歳
?型
身長:160cm
B:88(Dカップ)
W:57
H:89
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

私のページへようこそ。 私にとってマゾヒストという存在は「獲物」です。 私の調教によって捕まえる事もできれば逃げられたりもする。 獲物は養分。そして私を救い満たしてくれる大切な存在です。 絶対に捕まえたい。 ということでマゾとして養分として最高のコンディションでいられるように、私はあらゆる可能性と希望に投資します。 お前に必要なモノやコトを惜しみなく与えます。 真剣に向き合い育ててゆきます。 時には厳しく理不尽に。時には一番の理解者になれるよう。 それはきっとお互いにとっていいことだと信じています。   調教理念 欲望と願望はお前の個性。そして弱みでもある。それらを尊重しつつ利用し、引き摺り込んでいくのが私のやり方です。 とはいえ調教というのは時にはうまくいかないこともありますし、マゾとしても「理想と違う」ということがありますね? でもSMはただの行為ではなく出会いなのですからお互いゆっくり相手を知り、時には思ったようにいかないのもアリなのです。 私が与えたいのははただの加虐、支配ではなくストーリーとそこに至るまでの2人だけのプロセスとドラマです。 物語は2人で作ってゆくものです。 調教の末にお前が最下層以下のマゾとなり、またはどうしようもない変態になり、元の姿に戻れなくなっても大丈夫。私はずっとここであなたの面倒を見ますので安心して壊れてください。 私たちに相応しい結末を思い描き、一緒に試行錯誤してゆきましょう。

【スキル】 強制女性化調教・・・性別を奪い、性の回路から精神構造をも作り変える調教です。男でも女でもない生き物へ。 CBT・・・去勢のイメージプレイから拷問まで広い範囲で行います。CBTマニアでもありますので多様な拷問器具を所有しております。 アナル調教・・・道具での調教も行いますが自身の素手での開発と拡張を得意としています。そして挿入してからの責めが一番の得意分野です。 尿道開発・・・デリケートな部位のため丁寧に開発いたします。尿道からのドライオーガズム、尿道側から前立腺を捉え支配します。 鞭調教・・・奴隷を支配するべく様々な鞭を所有しております。精神支配とマインドコントロールによる鞭トリップまで誘います。 緊縛・・・実用的で被虐的な縛りを意識して行います。余計な負担のある縛りはいたしません。 【LISA女王様とメール】 https://www.smintense.com/contents/mistressmail.html 【Mistress LISA Blog(個人ブログ)】 https://www.mistress-lisa.femdom.tokyo/blog/ 【出演作品】 SMクィーンロード 北川プロ 【女王様データベース(ランキングサイト)】 https://www.smqueendb.com/?id=QEN47129365

フェチ・特徴女王様ビデオ出演WEB予約電話予約
お知らせ2023年8月に系列店Spankyより移籍いたしました。
指名料2000円
予約受付電話予約、WEB予約 ともに一週間前(当日含めた7日間)から受付開始
キャリア10年以上
フェティシズム香水・ハイヒール・メタル系の調教器具・鞭
靴のサイズ24cm~24.5cm
喫煙可(マルボロメンソール8mg BOX)

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
17:00
-
22:00
お休みお休みお休みお休み17:00
-
22:00
17:00
-
22:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

言葉責め足責め
アナル責め前立腺開発
アナル拡張フィスト
拘束緊縛
吊り顔面騎乗
フェチプレイ乳首責め
乳首開発医療プレイ
体液責め
一本鞭くすぐり
M格闘ケイン
呼吸管理蝋燭
人間家具羞恥プレイ
射精管理CBT
聖水浣腸
ビンタスパンキング
虐待拷問
レイプペット調教
家畜調教洗脳
圧迫金蹴り
窒息失神
打撃女装
M女性調教カップル調教
女装プレイ女装散歩
マミフィケーションストーリープレイ

無料オプションプレイ

サンダンストレッチフィルム
パルス・電気尿道ブジー(J型)
イルリガードルファッキングマシーン
カテーテ○UFO
バキュームポンプ

有料オプションプレイ(料金)

簡易吊り床(3000円)
黄金(13000円)×
疑似黄金(11000円)
嘔吐(11000円)×
女装フルメイク(1000円)
撮影動画(顔出し)(33000円)
撮影動画(顔無し)(11000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東京新宿SMクラブINTENSEインテンス」様(https://www.smintense.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。