アンナ
?歳
?型
身長:171cm
B:91(Fカップ)
W:60
H:92
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めましての方も そうでない方も このページにお越しくださり、ありがとうございます。 この挨拶文をお読みになっているということは あなた、さては変態ですね? わかります。 もし、あなたが少しでもおマゾで 私のことが気になっていらっしゃるのなら 是非、一度逢いにいらしてください。 ご心配なさらず 此方、社会性は備えておりますので 出会い頭に平手等は致しません。 (勿論、それをお望みであるなら容赦いたしませんが) 晴れて 変態な時間を共有する機会が訪れましたらば 丁寧に深々と隅々まで 倒錯の世界へ御案内到ましょう。   調教理念 私の調教理念、それは 「質の良い変態おマゾを育てるレッスン」です。 SMは本気の大人のおあそび 故にルールや礼節を備えなければ いつまで経っても理解者を得ること無く 満たされないまま路頭に迷うばかり そんな悲しい想いをしないために 変態おマゾも目的を持った指導の下 特異性を活かすための調教を受ける必要があるのだと私は考えます。 例えば 競走馬がレースに勝つためにより速く走れるよう調教を受けるように 牧羊犬が人の指示を正確に実行し羊を追い護るよう訓練を受けるように あなたの変態性を見極め おマゾがより良く開花するための 調教と言う名のレッスンを御提供いたします。

容姿端麗、経験豊富、正に「逸材」と言えましょう。 魔性の真性ミストレス。 とことん貴方と向き合い調教します。彼女の調教は貴方の経験を問いません。 根気良く躾け貴方の心と身体を奪い完全に支配します。 調教とは、マゾヒズムとは。 そんな深層心理を学びたい、思い知らされたい。導いてほしい。 どんな男も出会ってしまったらもう引き返せない。 これからSMをはじめる貴方、己がわからず目の前が曇っている貴方。指標を失い途方に暮れている貴方。 全てのマゾヒストに光を刺すことのできる女性です。 【プレイスキル】 全てのSMプレイにおける基礎知識、応用技術は全て網羅しております。 その側面で懸念される安全確保、危険予測といった大切な知識と勘も兼ね備えております。 緊縛・・・初心者向けの負担のない縛りから吊りまで幅広く対応いたします。 メスイキ、アナル調教、洗脳調教…特殊なテクニックをお持ちです。経験豊かなミストレスでないとた辿り着けない領域までお連れします。 【アンナ様動画ページ】 https://www.smintense.com/contents/video.html 【アンナ女王様とメール】 【アンナ女王様ギャラリー】 【intense_annaのblog(個人ブログ)】 【女王様データベース(ランキングサイト)】 http://www.smqueendb.com/?id=QEN13444093 【黄金】 浣腸便のみ対応 【疑似黄金】 ペースト状の物(inゼリーのような飲むゼリーが確実です) 【嘔吐】 ■食物アレルギー:メロン、マンゴー ■吐きやすい物:あまり噛まずに飲み込めるもの、水分2L(アルコール、炭酸は不可) ■受付の制限:1日1名まで、最終枠のみ  

フェチ・特徴WEB予約電話予約
指名料2000円
予約受付電話予約(当日含めた1週間以内)、WEB予約(4週間以内)
キャリア10年以上
フェティシズム靴 ・ランジェリー・ 声
靴のサイズ24.5cm〜25cm
喫煙可(テリア メンソール)
有料オプション注意事項あり(INTENSEメッセージの下部に記載)
ブログ(PC)https://smintense-anna.blog.jp/
ブログ(スマホ)https://smintense-anna.blog.jp/

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月03日
15:00
-
22:00
お休みお休み15:00
-
22:00
15:00
-
22:00
お休み15:00
-
22:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

言葉責め足責め
アナル責め前立腺開発
アナル拡張フィスト
拘束緊縛
吊り顔面騎乗
フェチプレイ乳首責め
乳首開発医療プレイ
体液責め
一本鞭くすぐり
M格闘ケイン
呼吸管理蝋燭
人間家具羞恥プレイ
射精管理CBT
聖水浣腸
ビンタスパンキング
虐待拷問
レイプペット調教
家畜調教洗脳
圧迫金蹴り
窒息失神
打撃女装
M女性調教カップル調教
女装プレイ女装散歩
マミフィケーションストーリープレイ

無料オプションプレイ

サンダンストレッチフィルム
パルス・電気尿道ブジー(J型)
イルリガードルファッキングマシーン
カテーテ○UFO
バキュームポンプ

有料オプションプレイ(料金)

簡易吊り床(3000円)
黄金(13000円)
疑似黄金(11000円)
嘔吐(11000円)
女装フルメイク(1000円)
撮影動画(顔出し)(33000円)
撮影動画(顔無し)(11000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東京新宿SMクラブINTENSEインテンス」様(https://www.smintense.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。