吉岡 沙織
28歳
A型
身長:161cm
B:85(Dカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ヘッドスパからフェイシャル、足裏まで全身のマッサージが得意です。可能な限り一生懸命頑張らせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

エステティシャン♪

綺麗と可愛いが見事に融合したルックス!!現役美容エステティシャンですのでエステ技術に関しましても超プロ級の腕前です!ヘッドスパからフェイシャル、足裏まで全身のマッサージが可能ですので何なりと申し付けてくださいませ。小顔に綺麗な澄んだ瞳とキュートな唇可愛いらしさと綺麗さが融合した見事なルックスは出逢った瞬間からトキメキを隠せません。また丁寧な対応と気持ちのこもった一生懸命な接客は、男性なら誰でもその魅力にひきつけられるでしょう!!形の良いD・Eカップのバスト、見事なまでに美しいラインを描く腰の括れ、そして立体的に丸みを帯びたヒップライン、プロポーションも素晴らしく、見てているだけでも興奮の世界へ導かれます。心身ともに素晴らしい一時とワンランク上のお遊びをご堪能くださいませ!

出勤情報

今日明日あさって04月21日04月22日04月23日04月24日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

アロマ技術(お問合せ円)×
オールヌード(お問合せ円)×
VIP(お問合せ円)×
Wセラピスト(お問合せ円)×
Ayurveda(お問合せ円)×
クリームバス(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「楽艶」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。