さゆり
21歳
?型
身長:158cm
B:-(?カップ)
W:-
H:-
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

【色白美少女】【スタイル抜群】 かわいさ最高級の色白美少女『さゆり』ちゃん♪スタイルの良さは感動ものです!お写真だけではかわいさもスタイルの良さも肌のスベスベ感もリアルにお伝えできないのでお会いした時の衝撃は超感動級です!さらに胸やお股は超敏感!少し触れるだけで一気にぬれてしまうほどです♪実はプライベートで経験も少なく男の人に触られるととても感じてしまうと…とてもかわいい娘の口からこんなにエロい事を聞いてしまったらもう我慢できません!想像を超えた想像以上にかわいいS級美少女ですので絶対ご期待くださいませ!!絶対にご満足頂ける最高レベルの美少女です♪♪

性格おっとり
趣味テニス♪
チャームポイント目♪
性感帯乳首とクリ
好みの男性タイプ魅力のある人
好きな食べ物アイス
ルックス【色白美少女】【スタイル抜群】
好きなコスプレ制服
プレイスタイル受け身
興味があるプレイ痴漢コース

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
生フェラアナル舐め×
指入れ69
素股玉なめ
口内発射パイズリ

有料オプションプレイ(料金)

ポラ撮影(1000円)×
とびっこローター(1000円)×
バイブ(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)
放尿(3000円)
電マ(3000円)
顔射(4000円)×
ごっくん(5000円)×
AF(10000円)×
3Pコース(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「大久保コスプレストリート」様(http://www.o-street.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。