なつみ
25歳
O型
身長:167cm
B:87(Eカップ)
W:57
H:85

見つけてくれてありがとうございますっっ 寂しい人、疲れた人、ドキドキしたい人、ぜひ会いに来てください 施術に自信あり、性感にも自信あり☆ 一緒にとろけましょう

モデル体型の清楚系お姉様

抜群のテクニックとモデル顔負けのスーパープロポーションを併せ持ったセクシー美女☆ 遠目からでもひと際目を引く167cmの身長からなるスタイルは綺麗な小顔と相まって、リアル八頭身はあるであろうプレミアスペック! それだけでなくマッサージの経験も以前エステティシャンをしていた事もありレベルは非常に高いです!!! 性格も明るく、人懐っこいタイプですので楽しくお遊び頂ける事は確実です☆ ボディライン・ルックスは勿論ですが、彼女自身が纏っているセクシーなオーラであっという間に昇天してしまう方が続出する予感。。。 当店屈指のセクシー美女と魅惑のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?? ※プレミアキャストにつき特別指名料を「2,000円」頂戴しております。

フェチ・特徴色白美乳マッサージ上級者清楚系テクニシャン

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

アロママッサージ性感マッサージ
トップレスバストソフトタッチ
ハンドフィニッシュ

有料オプションプレイ(料金)

乳首舐め(1000円)
フレンチキス(1000円)
オールヌード(3000円)
敏感パウダー(1000円)
ローション風呂(2000円)
前立腺(1000円)
コスプレ(1000円)
パンティ(1000円)
パンスト(1000円)
オナホール(1000円)
ヘルスコース(5000円)
楽園コース(8000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘密の楽園」様(https://himitsu-no-rakuen.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。