れい
24歳
?型
身長:160cm
B:84(Dカップ)
W:55
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

■ご予約必至の神セラピスト■

確実に人気が爆発するセラピストになります☆ 【神キャスト】の誕生です。。間違いなくご予約が取りづらくなる女性となります。 貴方の心を揺さぶる絶世の美女っ!!【れい】ちゃん☆ 大きな瞳に美しく通った鼻筋、ぽってりとしたセクシーな唇が印象的な癒し系おっとり系美女。 洗練された立ち振る舞いに加え、常に相手を思いやる言葉使いや気遣い。 彼女の自然な振る舞いの全てが、男性を虜にしてやみません。。 ルックス・ホスピタリティもさることながら、ボディラインも超S級のスタイル☆ きっちりと絞り込まれたウエストからつま先への曲線美。 日本人離れをしたスタイルは男性の理想形と言えるでしょう。 滑らかな曲線を描くヒップラインは女性らしい柔らかさだけでなく 彼女の持つ知的で聡明な一面をも映し出しています。 まさに【最上級】の美貌と【最高】のおもてなしで 特別なお時間となる事は間違いございません。 お早目のご予約をオススメ致します。 ※プレミアキャストにつき特別指名料を「2,000円」頂戴しております。

フェチ・特徴色白美乳癒し系清楚系テクニシャン

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休み19:00
-
03:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

アロママッサージ性感マッサージ
トップレスバストソフトタッチ
ハンドフィニッシュ

有料オプションプレイ(料金)

乳首舐め(1000円)
フレンチキス(1000円)
オールヌード(3000円)
敏感パウダー(1000円)
ローション風呂(2000円)
前立腺(1000円)
コスプレ(1000円)
パンティ(1000円)
パンスト(1000円)
オナホール(1000円)
ヘルスコース(5000円)
楽園コース(8000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘密の楽園」様(https://himitsu-no-rakuen.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。