華月
26歳
?型
身長:153cm
B:86(Dカップ)
W:59
H:87

是非会いに来てください

天から舞い降りた小悪魔天使

大きく綺麗な瞳に整った顔立ちの恥ずかしがり屋さん。 色白で形の綺麗な程よい胸が触り心地が良さそうで♪ 性格は真面目で努力家と見た目とのギャップがたまりませんね。 少女の様な可愛らしさと、抜群の愛嬌で癒されること間違いなし。 洗練されたマッサージ技術が鼠径部をじわじわと責めていき貴方のアソコは暴発寸前!! そこから始まる焦らしのテクニックがとどめを刺しに襲い掛かります。 最高の興奮を目の前にしてまだまだ終わらぬ彼女の焦らしに悶絶されてみては・・・ 彼女でしか味わう事の出来ない至福のひと時を是非ご体感下さいませ♪

フェチ・特徴色白美少女店長イチオシ
前職エステシャン
性感帯背中
煙草吸います
女の子からのメッセージ是非会いに来てください♡

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

乳首責めバストタッチ
トップレス全身オイルマッサージ
ハンドフィニッシュ時間内無制限発射

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(1000円)
オナホール(1000円)
コスプレ(1000円)
どばどばオイル(1000円)
スクール水着(2000円)
競泳水着(2000円)
乳首舐め(2000円)
ゴムフェラ(2000円)
オールヌード(3000円)
マイクロビキニ(3000円)
ハイブリッド(5000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Club Vanilla (クラブバニラ)」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。