宮野しほ 新人
34歳
A型
身長:157cm
B:85(Cカップ)
W:55
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして。宮野しほと申します。エッチなコトが好きで、一緒に楽しく濃密な時間を過ごせたらいいなと思ってます。皆様と過ごせる時間の中、沢山イチャイチャ出来ることを想像して今からワクワクしています。また、男性が感じている姿を見ることに興奮してしまうので、責められ好きな男性の皆様をお待ちしてますね。もちろん私が気持ち良くなることも大歓迎ですので、ぜひ一緒に気持ちよくなりましょうね。皆様からのお誘いを心よりお待ちしています。?

30代【人妻】

透き通るような白い美肌と細く整った綺麗なスタイルの色気溢れる美人女性でございます。とてもおっとりとした性格に加えルックスのレベルも非常に高い。外見内面共にこれだけ高いポテンシャルを持った美女には、なかなかお目にかかる事が出来ません。服の上からでも分かる綺麗なスタイルの彼女が纏うベールを2人だけの空間で脱いだ瞬間に、男性の皆様は思わず息をのみ、今後への展開に期待と興奮を抑えることは出来ないことでしょう。癒し要素の抜群のおっとりとした性格で、日頃の疲れた身体だけではなく心までも解してゆく。包み込むような寛容さとエロスに富んだ彼女です。さらにとても濡れやすく敏感なカラダで、男性への奉仕精神にも溢れ、感じる男性の表情を見るだけでも濡れてしまう。そのようなエッチな痴女的要素も兼ね備えております。大人の女性とのエッチでイケナイ秘密の関係を、ぜひ「宮野しほ?さん」とのひと時の中でご堪能くださいませ。

出勤情報

今日明日あさって05月04日05月05日05月06日05月07日
お休みお休みお休みお休み18:00
-
21:00
13:00
-
21:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「月の真珠-新宿-」様(https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。