春日ちさ 新人
30歳
O型
身長:163cm
B:90(Gカップ)
W:58
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして。 月の真珠-新宿-さんにお世話になることになりました。 春日ちさと言います。 素敵な時間を過ごしていただけるよう、一生懸命尽くさせてください 皆様にお逢いできることを楽しみにしております。

30代【人妻】

グラマラスなGカップのバストから優しさ溢れる包容力の感じられる美人女性でございます。 まず目を惹くのが、その明るい笑顔と優しい瞳。 ご一緒されることで彼女の明るい笑顔とトークスキルで日常の忙しさを忘れてゆったりとお寛ぎいただけることかと思います。 そして何と言っても注目すべきは弾力抜群のGカップバストでございます。 その膨らみは男性ならば誰しもがその確かな感触に身悶えしてしまうでしょう。 この至極の感触をお楽しみいただけるのは、実際にご指名された会員様のみでございます。 普段は天真爛漫な彼女でございますが、ベッドの上では大人の色香を漂わせる麗女に豹変いたします。 頭の天辺から爪先までバストも含めて全身を駆使したサービスのテクニックは一級品でございます。 一度経験すれば誰もが骨抜きになることでしょう。 感度も申し分なく、キスだけで洪水のように濡れてしまうという彼女。 そのテクニックとは裏腹に超敏感体質で「淫乱」とはこの事かと。 ぜひ「春日ちさ」さんをご指名いただきまして、極上の不倫体験をお愉しみくださいませ。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休み13:00
-
23:30
13:00
-
23:30
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「月の真珠-新宿-」様(https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。