土井ゆず
30歳
A型
身長:154cm
B:85(Dカップ)
W:55
H:83

皆様、初めまして。 この度月の真珠-新宿-に入店しました土井ゆずです。 責めたり責められたり、一緒に気持ちよくなるのが大好きです。 たくさんご奉仕させてくださいね ぜひ仲良くしてください、よろしくお願いします。 お誘いお待ちしてます!

30代【人妻】

清楚な雰囲気と溢れ出す性への好奇心を併せ持つ美人女性でございます。 Dカップのバスト、程よいヒップ、且つスレンダーで魅力的なプロポーションをしております。 まだ30歳、女性としての性の気持ち良さをまさに知りつつある若妻の彼女でございます。 快楽への探求心が高く、話しているだけでも「一緒に気持ち良くなりたい」彼女の表情や姿勢からこちらに伝わってくるほどです。 彼女と過ごす時間の中で、ゆっくりと時間をかけてお互いの性感帯を探し、刺激し合い、時間いっぱいお楽しみくださいませ。 おっとりとしたた愛らしいたれ目の彼女。 接しやすく明るい性格であっという間に男性を虜にしてしまいます。 また、ご奉仕プレイが得意とのことですので、身も心も満たす濃厚なヘルスプレイをお楽しみいただけることでしょう。 ぜひ「土井ゆず さん」をご用命いただき、エッチな性感帯の責め合いをお楽しみくださいませ。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「月の真珠-新宿-」様(https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。