小池みやび 新人
42歳
A型
身長:161cm
B:87(Eカップ)
W:57
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、小池みやびです。 男性に優しくされるとすぐに濡れてしまいます。 優しくフェザータッチで責められるのが大好きです。 色んなコトを皆様と一緒にするのが楽しみです。 皆様からのお誘い待ってますね どうぞ、よろしくお願いします。

40代【美熟女】

会った瞬間から輝く笑顔と美貌に男心を惹きつける美人女性でございます。 長身で且つ細身ながらEカップの豊満なバストで文句のつけようのなく、年齢を感じさせない抜群なプロポーションを持っております。 前職はネイリストをしていた彼女でございますから見た目や立ち振る舞いは”女性らしさ”を感じさせます。 明るい性格で何事にも前向きな彼女でございますから、性に関してもとても積極的なようでございます。 明るくて話しやすい彼女ですが、話しているうちにまるで恋人気分になり、自然とエッチな雰囲気になっていくことでしょう。 胸がとても感じやすく、M気質ですぐに濡れてしまうとのことなので、二人の時間では甘い吐息で喘ぎ、快楽に顔を歪ませるその姿は貴方の興奮度はどんどん高まります。 フェラチオが得意とのことですので、40代人妻の熟した濃厚なテクニックで充分に満足する時間をお過ごしいただけることをお約束します。 プレイが後半に差し掛かり、貴方が絶頂に達したとき「小池みやび さん」に身も心も包まれ、全てが満たされることでしょう。 皆様からのご用命を心よりお待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「月の真珠-新宿-」様(https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。