こと
18歳
A型
身長:155cm
B:88(Fカップ)
W:60
H:89
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ダイナマイトボディー

業界経験がほとんどない現役JD☆彡その可愛らしく、素人っぽい雰囲気はキャンパスをニコニコしながら歩いている姿が似合っていて、まさか風俗で働いているなんて想像ができないほど素人系の女の子です♪ お話しているとちょっぴりおっとりマイペースな所もありますが、笑顔を絶やさず、目を見つめながらお話する姿に性格の良さがにじみ出ています♪ そんな、若く素人っぽい女の子は、経験はあまりないですが、実はHなことに興味があり、慣れないながらも積極的みたいですよ♪ その抱き心地が良さそうなバランスの取れた体は、今まで男性からもおっぱいが綺麗だと褒められるほどだとか。。。 しかも、その体至る処が気持ちいいみたいで感度200%です♪ 特に、性感帯のクリを優しく舐められたりすると、我慢しながらも喘ぎ声が漏れてしまい、我を忘れ乱れてしまうみたいです。 アソコからとめどなくいやらしい液体が・・・ また、多少のぎこちなさはあると思いますが、男性のものを舐めるのとキスが好きみたいで、濃厚なキスをした後に、男性のものを優しく、おいしそうに舐める姿が妙に興奮させられ、めっちゃ気持ちよくなってしまいますよ♪ Hなことは好きみたいですが、慣れていなくて緊張しているみたいなので、優しくしてあげて下さいね♪

フェチ・特徴ゴールド
好きなタイプ優しい人
嫌いなタイプ乱暴な人
好きな食べ物梅干
趣味ショッピング
休日は何してる?友達と遊ぶ

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
17:00
-
ラスト
19:00
-
ラスト
17:00
-
ラスト
17:00
-
ラスト
お休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「コスプレコレクション ルシファ―」様(http://shinjuku-lucifer.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。