メイ
21歳
A型
身長:162cm
B:80(Cカップ)
W:56
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

伝説を再び!

SSS級確定☆ルックス◎サービス◎スタイル◎性格◎ 非の打ちどころが無い女性なんて存在したんですね!! 全国レベルでもトップクラスの自信ありです!!! 可愛いとか綺麗の言葉だけではとても言い表せない 極上美少女『メイ』ちゃんの芸術的ともいえるスタイルにCカップという 十分なバスト♪綺麗なクビレを持つウエストライン・・。 出会った瞬間、貴方の心が奪われることは間違い無し!! 愛らしく柔らかな笑顔が印象的な『メイ』ちゃんですがエッチなことは大好きで、 気持ち良くするのもされるのもたまらなく大好き 一旦エロスのスイッチが入ってしまうと止まらないんだとか♪ 時間を共有するたびに恋しくなりどんどん彼女の魅力に吸い込まれるでしょう・・・。 アナタも是非、至福のおもてなしを味わってみて下さい! 絶対後悔させない自信がございます☆ 是非ともお問合せくださいませ♪

フェチ・特徴プラチナ
好きなタイプ優しい人
嫌いなタイプ不潔な人
好きな食べ物ラーメン
趣味ショッピング
休日は何してる?犬と遊ぶ

出勤情報

今日明日あさって04月25日
お休み13:00
-
19:00
15:00
-
20:00
お休みお休み15:00
-
20:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「コスプレコレクション ルシファ―」様(http://shinjuku-lucifer.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。