ぷちプラガールズ

安くてかわいい!をコンセプトにして・・・

お客様からのご意見ご要望も随時募集していますので、ご遠慮なくTwitterのDMからご投稿くださいませ!

■正直営業 その おんなの子の写真の修正とか加工はいっさい致しません。
■正直営業 その おんなのコのスリーサイズは、おんなのこ自身に採寸てもらいプロフィールに表記します。
■正直営業 その 女の子の出勤スケジュールならびに欠勤の情報は正確にお知らせ致します。
■正直営業 その おんなのコの待ち時間は正確にお伝え致します。

『絶対正直営業宣言!』

東京ぷちプラガールズでは、すべてを正直にお伝えし誠実に営業してます。
お手頃なお値段『プチプラ』で、かわいくて優しい女のことラブラブないやしの時間をお過ごし下さい。
当店のオンナのコは、愛嬌がとってもあって擦れてないふつうの優しいおんなの子たちばかりですから、気兼ねもなく御堪能いただけると思います。

当店公式ツイッターアカウントをフォローしていただけると、割引特典や新人速報などのおトクな情報と、DM機能を利用しての『Twitter予約』や各種お問いあわせなども簡単に行えるようになっておりますので是非ともフォローの方、宜しくお願い致します。

地域歌舞伎町
業種ホテヘル
営業時間10時 〜 24時(年中無休)
電話番号0362055316
利用料金(おすすめ・通常料金)60分 10,000円
交通新宿区歌舞伎町
最寄駅新宿
無料出張可能な駅新宿