みりぃ
19歳
O型
身長:158cm
B:86(Cカップ)
W:57
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

みりぃです(*^^*) 何もわかりませんが一生懸命がんばります。 やさしい方に会えるといいな♪

アイドル級未経験娘

アイドル級の可愛い未経験娘、みりぃちゃんのご案内です。 店長激推し、期待値MAXで入店いたしました 透き通るような色白のお肌&素朴で恥ずかしがり屋さんの性格も 彼女の大きい魅力。 あどけなさが残る幼いルックスは ギューっと抱きしめたくなる可愛さです。 才色兼備でどこか知的な雰囲気とはうらはらに すっごくシャイで緊張しいな彼女・・・ そんな心地いいギャップに イイ意味での素人っぽさにドキドキしちゃいますよ。 肝心のエッチの方は責められるのが大好きで ご奉仕プレイもしちゃうとのお言葉も頂いています。 彼女に一度出会ったら、彼女の魅力に取りつかれるに違いないと思います。 そんな彼女と遊ぶなら、今がチャンス。 初々しさ全開なので優しくリードしてあげて下さい。 ご予約お問い合わせお待ちしております。 こちらの女の子は+2.000円頂く女の子になります。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

恋人プレイDキス
全身リップ生フェラ
玉舐め指入れ
パイズリ69
素股

有料オプションプレイ(料金)

パンツ(1000円)×
Tバック(1000円)×
パンスト(ベージュ)(1000円)×
パンスト(黒)(1000円)×
ローター(2000円)×
アイマスク(2000円)×
オナニー鑑賞(2000円)×
おしっこ(3000円)×
電マ(3000円)×
バイブ(3000円)×
口内発射(3000円)×
3P(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「素人女子に出会える「deep-ディープ」」様(https://www.deep-info.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。