春山和希(かずき)
38歳
A型
身長:154cm
B:84(Dカップ)
W:59
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

こんにちは、初めての経験で何もわからない私ですがよろしくお願いします。緊張と不安で大丈夫なのかなぁ...一生懸命ご奉仕しますのでいろんな事教えてください。本気になったらどうしよう...足手まといにならないようにしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

=これが人妻"ふりん"です=

・東京都在住 【私生活とのギャップが凄い予感がします】とても緊張されてます...悩んだ末の本気真剣登録♪性格◎従順◎これが人妻の良いところです...ご事情もあり知らない世界に飛び込んできました。ご説明はさせて頂きましたが完全に理解されてるのか?とても心配です...小柄でスレンダーながら妙な色気とエロいフォルムはとてもドキドキします。清潔感抜群素直な性格で真面目で礼儀正しい人の妻、貴方色に染めてみてはいかがでしょうか?もちろんお勧め!人妻の良さを体感したい貴方に是非!皆様のお誘いお待ちしております。 =これが人妻"ふりん"です= ◎清楚で控え目(#^^#)本気になった時のギャップの凄さを感じます。雰囲気◎色気◎礼儀◎人妻特有の妖艶感◎本気になったらごめんなさい...お会いする貴方ご自身でお確かめ下さい。さぁ、秘密の人妻不倫を体感して!

フェチ・特徴未経験既婚出産経験あり禁煙デートコースリクエスト出勤
独身or既婚?結婚してます。
お子さんは?おります。
ご主人以外の恋人は?いません。
チャームポイント?自分ではわかりません…
似ている芸能人?お会いした時に教えてください。
ストライクゾーン?30〜55くらいの方です。
好きな男性のタイプ?優しい方です。
タバコは?吸いません。
飲酒?飲みます。
得意なお料理?和食が得意です。
趣味や資格?家庭菜園が趣味です。
感度と潮吹き?感じやすいです。
性感帯?全身弱いです。
好きなプレイ?いちゃいちゃプレイ。
経験ある凄いH?まだありません…
M度S度?70/30くらいです。
タトゥー?無いです。
パイパン?違います。
あの時の声?大きめです。
不倫願望?あります。

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス生フェラ
玉舐め指入れ
全身リップアナル舐め
素股69
パイズリ放尿
オナニー鑑賞言葉責め
前立腺マッサージ×口内発射

有料オプションプレイ(料金)

パンティ(ショーツ)(1000円)
パンスト(1000円)
顔射(2000円)×
即尺(2000円)
ごっくん(2000円)×
ローター(1000円)
バイブ(2000円)
電マ(2000円)
3P(3000円)×
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東京不倫」様(https://www.tokyofurin.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。