ゆな
42歳
?型
身長:155cm
B:95(Gカップ)
W:62
H:92
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

とってもドキドキしてます。優しくしてください・・・。

チャーミングな巨乳若妻さん♪

圧倒的なリピート率!!鬼エロご奉仕プレイに耐えられずに骨抜きにされる殿方が急増中(^^日頃の疲れやストレスを発散したい方は必見です!常に笑顔で優しい雰囲気に包まれ癒されるとお客様に大好評をいただいており、圧倒的なリピート率で、一気にランキング上位に浮上しました!愛嬌たっぷりの従順な奥さまおっぱいを触られるとすぐに潤っちゃいます。乳首は感度MAXビンビンですしかも恥ずかしがりながらもイキ易いタイプとのことですので、お遊び中は常にビチョビチョに。男性のあえぎ声を聞くと興奮度MAXになってしまうとの事ですそんな彼女ですが恋人感溢れるイチャイチャプレイが信条で、尽くす事に生きがいも感じており男性の喜ぶ顔を見たくて頑張っちゃうそうですある常連様が申しておりました。「寂しくなると、ゆなちゃんに会いたくなるんだよね」また違う常連様も、似たようなことを仰っておりました。「新宿に来ると、ゆなちゃんに会いたくなるんだよね」アンケートでも高評価を頂いている「ゆなさん」一度はお会いしてみてください!濃厚なお時間はもちろんですが、それ以上のモノが彼女にはあるのです。それを確かめに、ご予約してみてはいかがでしょうか?とにかくイチャイチャして甘えられたいお客様!新宿店オススメ奥様になります!是非ともご賞味下さいませ!!

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
12:00
-
22:00
12:00
-
19:00
お休みお休み18:00
-
19:30
15:00
-
22:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス×生フェラ×
69×全身リップ×
指入れ×ローションプレイ×
口内発射×素股×
ノーパン待合せ×ノーブラ待合せ×
豆ろーたー×アイマスク×

有料オプションプレイ(料金)

ピンクローター(500円)×
パンスト(500円)×
Tバックパンティー(1000円)×
電マ(1000円)×
バイブ(1000円)×
ガーター&ストッキング(2000円)×
ボディストッキング(2000円)×
飛びっこ(2000円)×
放尿(2000円)×
各種コスプレ(2000円)×
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「完熟ばなな新宿」様(http://www.shinjyuku-banana.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。