らん
27歳
?型
身長:166cm
B:89(Fカップ)
W:57
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして!【らん】と申します! 見た目はキツそうに見られますが、喋ると、話しやすくて親しみやすいと言われます。 仲良くなるとたくさん甘えるようになります(笑) 私の自慢は全身すべすべのお肌と、胸もよく褒められます。 マッサージのお店の経験もあり、Hなマッサージの方が得意です。 いちゃいちゃするのも好きなのでたくさんイタズラしちゃいます。 おっぱいを密着させてマッサージするのも得意です。 ちょっぴりSみたいで、男の人が色んなところを触られて悶えていたり、声をあげているのを見ると、とっても興奮して、もっとイタズラしたくなります。 【らん】と会って、心も身体も癒された!と思っていただけるように頑張りたいと思っています♪宜しくお願いします!

包容力と気品を合わせもつお姉様系の【らん】ちゃん♪ 高身長でバランスの取れた全身すべすべの身体と、Fカップのおっぱいは虜になるほど美しく、美乳も素晴らしいの一言。 溢れんばかりの大人の色気から繰り出す、洗練された密着マッサージは格別です! ちょっぴりSっぽい一面もあり、普段受け身でお任せしたい男性などは非常にオススメです★ 恋人のようにイチャイチャ甘えるのも好きなので、エッチなイタズラをする【らん】ちゃんと、甘え上手な【らん】ちゃんの、両方を贅沢に楽しむことができます(^^)/ 当店でも屈指のハイスペックな美女と濃厚で甘い一時をお過ごしください!

出勤情報

今日明日あさって04月21日04月22日04月23日04月24日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

オールヌード(3000円)
逆マッサージ(3000円)
顔面騎乗(1000円)
前立腺マッサージ(1000円)
ツバ(1000円)
ノーパンパンスト(3000円)
下着プレゼント(2000円)
男のVIO(4000円)
温オイルマシマシ(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「マイクロビキニSPA TOKYO 新宿」様(https://www.0363804426.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。