櫻井るみ 新人
38歳
?型
身長:157cm
B:86(Eカップ)
W:59
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

見つめ合いながらぎゅってして欲しいです・・・

ほのぼの癒し系、ベッドではカワイイ小悪魔

透き通るような色白の肌は吸い付きそうないい感じの滑り具合。思わず触れてみたくなる質感です。手のひらで包むとこぼれそうな柔らかなバスト、温かい二の腕と太もも、こんもりしたヒップライン・・・服を着ている時にはわからなかった滑らかで女性らしい曲線は、ずっと撫でていたくなります。一見、「まっすぐな眉+くっきり二重+黒髪ストレート」の組み合わせが「しっかり者のOLさん」にも見えるのですが、中身はむしろ「のんびり・ほのぼの・癒し系」。独特の可愛らしい声も相まって、見た目とのギャップがある女性です。コロコロと笑う姿はさらに愛嬌が増して、見ているこちらも目尻が下がります。スキがありそうで、なさそうで、よくわからないふわふわした雰囲気。でも、スイッチが入ると意外と積極的な色っぽい女に変わるようです。自らプレイリストの「言葉責めされること」「痴女プレイ(をしてみたい)」の両方共にをつけていました。どちらも好きなのだそうです。思わず漏れるアノ声はもちろん可愛いでしょうが、この声で「エッチなお姉さん」をさせたら・・・ハマってしまうかも。優しくエッチな癒される時間をお過ごし下さい。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス69
素股放尿
ボディ洗い指入れ
ローター生フェラ
玉舐めオナニー
全身リップアナル舐め
口内発射

有料オプションプレイ(料金)

即尺(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東急沿線の人妻たちザ・ウーマン」様(http://www.jjwife.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。