亜梨愛
27歳
A型
身長:160cm
B:85(Cカップ)
W:56
H:80
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

私にとってのSMとは... 自身とは切っても切り離せない関係性です。 概念としては多種多様で一概には決して捉えられない普遍性の無いSMで御座います。 とても奥深くて更にその深淵に秘めているところを掘り出したいのが性というものなのかと感じます。 それは肉体的なのか精神的なのか...時間をかけてじっくりと味わいたいですね。 天邪鬼な私はその時々の気分によって色々と愉しみながら、時間を共有していきたいと考えております。 みなさま、ぜひ一緒に楽しい一時を過ごしましょう。

Ariaとは…旋律的な特徴の強い独唱曲。 亜梨愛ちゃんがあなたという鑑賞者にどのような情緒豊かな旋律の曲を奏でるのか。 一体となりお楽しみ頂き、その世界にとけこんで下さいませ。 あなたの感性、ゆさぶりにいらっしゃいませんか

ブログ(PC)https://w1jgt1bw08we.blog.fc2.com/
ブログ(携帯)https://w1jgt1bw08we.blog.fc2.com/
ブログ(スマホ)https://w1jgt1bw08we.blog.fc2.com/

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「パープルムーン」様(http://www.sm-purplemoon.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。