ミストレス円香
?歳
?型
身長:173cm
B:84(Cカップ)
W:60
H:92
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

仏教とSMは関係あるの?これを今までに何度訊かれたかわかりません。SMも仏教も同じで今私達が生きていると言う事実しかそこにはありません。他の趣味や仕事でも同じです。SMと仏教は極端に存在して、それそのものが私の生き方として成り立っている。僧侶という存在は釈迦が居なければ成り立たない。女王様という存在はM男さんが居なければ成り立たない。何等変わりなく、そう在るというだけの事だと思う。しかしそれはとても個人的な事です。私は個人的な事を共有出来る人間で在りたいと思い此処に居ます。共に過ごせる時間を楽しみにしています。

173の長身に見合ったスラッとした脚線美。その眼で見つめられると、その御御足に跪きたくなるような雰囲気…。前職が僧侶なだけあり深い包容力で、貴方のすべてを飲み込み導いてくれることでしょう。ドロドロとしたものすべてを愛し、許す…そんな世界をみたくはありませんか?WAMPlayに特に関心が高く、『貴方の体内までも犯し、浸食し、愛したい…』そうですよ。ぜひ貴方の心を開かれにいらっしゃってくださいませ。

好きなPlayウェット&メッシー、射精管理、咀嚼、指導、乗馬鞭
将来の野望小さく暮らして大きく生きる。
Mistress LevelフレッシャーズTIME対応Mistress
基本出勤日月・火・金・土曜日

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「パープルムーン」様(http://www.sm-purplemoon.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。