みみ
29歳
B型
身長:155cm
体重:135kg
B:148(Kカップ)
W:120
H:145
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

みみの投稿!!写メ日記



  • 今回もたくさん甘やかされました



    今回も沢山甘やかされました

    そうです正解ですももかまんに

    写真撮り忘れていつもバクバクたべちゃって写真ないけどたーーーくさん甘やかしてもらったよ( )

    よっていまのみみこはパンパンみみこです

    ももたんいつもありがとう( )



    本日プレイバックガールです

    ぜひぜひイベント利用して遊んでね



  • 一年ぶりに



    今日はありがとうございました

    一年ぶりに会えて嬉しかったよ

    会えなかった分いつもよりめっちゃ激しかったね

    たくさん癒せたかな??(〃艸〃)

    差し入れもたーーーくさんありがとう

    もぐもぐしながらお話してまったり時間幸せでした
    私のお気に入りの飲むヨーグルトもめっちゃ嬉しい

    次は来年かなー??会えるの楽しみにしてるね



  • 身体測定



    身体測定したよん

    久しぶりの身体測定

    バストは158センチ

    お腹の1番大きいところは196センチでした

    お腹フェチさんみみこのお腹は絶対に手が回らないね

    でっかいお腹抱きつきにきてね



  • 圧迫猛者さんへ



    今日は久しぶりに会えてすごい楽しかったよ

    超久しぶりの床圧迫凄く悶えてて可愛かったな(〃艸〃)
    レベルMAXきつかった??

    いい匂いもたくさん味わってくれたかな

    いつか4Pもやってみたいね
    楽しみー

    飲み物もたくさんありがとう

    また会えるの楽しみにしてます



  • ショートパンツ ヒョウ柄マイクロビキニ



    本文なし



  • 超ロングコースありがとうございました



    昨日は超ロングコースありがとうございました

    初めてのホテルで6時間まったりすごい楽しかったね

    涼しい中でご飯たべてまったりしてテレビ見て笑ってゆっくりお風呂にはいって小旅行してる気分になれたよ(●´ー`●)

    モスバーガーの新作タコスバーガーめちゃくちゃ美味しかったねこれはリピートしたい
    いつも美味しいもの食べさせてくれてありがとう
    お腹ぺこぺこだったからバーガー5個とチキン2個とポテトLサイズ完食しちゃったな(〃艸〃)

    朝からも食べたよ美味しかったヽ(〃∀〃)ノ
    ご馳走様でした

    毎月楽しい時間をありがとう



  • ありがとうございました



    今日はロングコースありがとうございました

    オプションも盛りだくさんでお色直しもして楽しかったな

    特にローション風呂は久しぶりだったから盛り上がりすぎちゃったね(〃艸〃)
    可愛い反応だから興奮しすぎちゃった

    いろんな話も聞けてめちゃくちゃ楽しかったよ

    次回もお話聞かせてねヽ(〃∀〃)ノ

    お茶ありがとうね

    また会えるの楽しみにしてるよー(●´ー`●)



  • 4DX



    この前のお休みにショコラちゃんとジュラシックワールドを見てきたよ

    もちろん4DXで

    なんかウルトラ4DXっていうやつだったんだけど画面が客席の横まであって迫力が凄かったヽ(〃∀〃)ノ

    前日にはもう前側の席しか空いてなくて前の方に座ったんだけどあれは1番後ろの席でみたら圧巻だろうな

    次は早めに予約して後ろの席でみたいな(●´ー`●)

    楽しみー

    映画を観た後は恒例の焼肉を食べて帰ってきたよん

    めちゃくちゃ楽しい一日でした


    本日プレイバックガールだよん
    お得なイベントだから使ってね



  • 今日もありがとうございました



    今日はかわい子ちゃんたちにたくさんの初めてをもらえて嬉しかったよ

    初めてのキス

    初めての風俗

    初めての女の子とのスキンシップ

    初めてのあれ


    ぜーーーんぶ初々しくてにやにやしちゃった(〃艸〃)

    私のお腹たくさん愛でてくれてありがとう

    また会えるの楽しみにしてるねヽ(〃∀〃)ノ

    ではではまだ明日
    おやすみなさい



  • カラオケは何時間?!



    おはよん昨日みみこはカラオケに行ってきたよ

    高校生の時から私カラオケは8時間がデフォなんだけどみんなに話すと驚かれるの

    6時間だと私ちょっと物足りないんだよね
    いやーー楽しかったーって大満足なのは8時間
    それより長くてもいいくらいヽ(〃∀〃)ノ

    だから2時間だけカラオケってなるとそのあとずっとソワソワしてまたカラオケに行きたくなっちゃうwww

    消化不良ってやつだね

    昨日は久しぶりだったから最高に楽しかった

    時間が少しみじかかったからきっと近々またいっちゃうな

    めちゃくちゃストレス発散して元気いっぱいのみみこです(〃艸〃)

    元気あまりまくってるから今日はよりハッスルしちゃうよ

    待ってるね

<< | 前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | > | >>
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「きゃんでぃドロップス」様(https://candi-drops.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。