- 塩崎うみ
- 32歳
- O型
- 身長:148cm
- B:82(Bカップ)
- W:57
- H:83

初めまして。どんな方と出会えるかドキドキしております。甘えん坊なところがありますが仲良くしていただければ嬉しいです。本業との時間を調整して沢山出勤したいですわからない事ばかりなので不安でいっぱいですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)>
塩崎うみの投稿!!写メ日記

あーつーいー
絵心、皆無のうみちゃんです。どもー。
今日もあっちーね
暑くて歩いてられない!と思って
カフェ入ろうとしたけど、
あれ?今日土曜日じゃん…どこも激混み。
ん。帰っていい??溶けるよ私。
うみちゃんを救ってくださーーーーい♀
予約お待ちしてまーーーす!!!!!
あ、この前誕生日で素敵なプレゼント
頂いちゃった
たくさん予約してくれて
いつも感謝してます♀
喧嘩しないように仲良くしましょうね。笑

ごめんなさい
本当は今日出勤予定でしたが
急遽、昼仕事になってしまい、
こちらはお休み頂きました
たくさん予約して頂いてたのに本当に
すみませんでした
明日は出勤できそうなので
13-19 でお時間合う方、
是非お待ちしております
この前、終電逃してタクシー代ケチりたくて
夜な夜な散歩してたんだけど夜散歩って楽しい
おしらせ
14日13-20 出勤しまーーーーす
お時間合う方、ぜひうみと遊んで下さい
最近出勤すると予約で埋まってて嬉しい
本指さんいつもありがとう
らぶ
あ、定期的に検査してるんだけど今月もばっちり陰性でした♪
休日()
今日は完全オフday\( o )/
いつぶりだろ…???
朝から洗濯して掃除して
お昼からお買い物にも行ってとっても充実
えろえろな下着買っちゃった()
リフレッシュした分、しっかりお仕事
頑張らないとね
次回の出勤予定載せておきます
5/4 13〜21
5/5 13〜19
出勤予定です(・・)
お時間合う方、是非遊びに来て下さい
ではっ!うみはこれからジム行ってきます
\( o )/\( o )/\( o )/
健康診断近いのにプリンやらお寿司やら
いっぱい食べちゃった
( ´∀`)
みなさま、ごきげんよう( ´∀`)
うみちゃん本日も出勤です
今更ながら銀魂ハマりすぎて
夜更かししちゃった
寝不足だけど今日も頑張るからみなさん
遊びきてね(*´`*)
あ、意外と写メ日記ちゃんと
読んでくれてる方多くてびっくり
あんま更新しないけど…笑
マイペースに更新頑張るアルネ!
普段は控えてるけど、、
ジムも仕事頑張ったので…
飲んじゃいました
頑張ってるからいいよねっ???(甘)
最近出勤するとお酒好きを周知してくれてるのか酒持ってきてくれるの…
ありがたい…うれしい!!!!笑笑笑
だいすき!!!!!!!!!!
明日出勤予定です( ´∀`)
お時間ある方お待ちしてます
華金うみと楽しみましょっ()
お久しぶりです
みなさんお久しぶりです
うみです\( o )/忘れてないよねぇ???
12月から仕事やらレポートやら旅行やらで
なかなか出勤するタイミングがなく
気付けば明日から4月…
あっとゆーまだね怖。
で、今週出勤できそう!ってことで突然出勤
したわけなんだけど
たくさんの人が予約して遊びにきてくれて
びーーーーーーーっくり!
相変わらずみんな優しくて
めちゃくちゃ楽しかった
みんなほんとにらぶ!!!!!!
感謝してます
明日も出勤予定なのでお時間ある方は
是非遊びに来てね〜
大晦日
みなさま大晦日いかがお過ごしでしょうか。
うみは今日出勤でしたが風邪引いたみたいで
ダウン中。
お雑煮作りたかったぁあああああ(;ω;)
みなさんも風邪には気をつけて。良いお年をお迎えください♪
あ、そう言えば髪切りました〜
久しぶりのショート。楽ちんだね\( o )/
すみません…
本日出勤予定でしたが急遽、お休み頂きました。
ご予約していただいたのに申し訳ありません
お礼
忙しくて遅くなりましたが( ; ; )
昨日、遊んでくれた紳士の皆さま
ありがとうございました
出会えて良かった!とか
次は指名するね!とか
うみちゃん最高だよ!とか
みんな優しすぎぃ!(*_*)涙
紳士多すぎぃ!
チョコにクッキーに
クリスマスプレゼントまで…泣
感謝してます
しばらく本業が忙しく出勤できそうにないですが、出勤したときは是非、遊びにきてね♪
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。






