- 桜井さゆみ
- 33歳
- O型
- 身長:157cm
- B:89(Fカップ)
- W:59
- H:87

初めまして、凄く緊張してます。わからない事ばかりなので不安ですが、素敵な出会いができたらうれしいな♪ご迷惑にならないように一生懸命頑張ります、沢山ご奉仕します。誘って下さいね(#^^#)空いた時間を見つけて出勤したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
桜井さゆみの投稿!!写メ日記

待ち合わせはさゆみで!
こんばんは
日記が遅くなってしまいましたが
本日22時まで受付しています
日曜の夜ですが、週末の締めくくり。
お会いできたら嬉しいです
最近は新宿でのお誘いが多くて
移動が楽ちんで助かってますw
(もちろん新宿以外でも、呼んで下さったら
喜んで伺いますからね!)
土地柄、出張や飲み会の合間に
会ってくださる方がちらほら
歌舞伎町で待ち合わせて歩きながら
"あんまり新宿は来ないんだよね"って
呟いてた方から再度のご予約があると
私を理由に足を運んでくれたんだって思えて
とても嬉しくなります!ありがとうございます
旅行でも日常でも。
街の記憶って、人に関する事が残りません?
(食べ物や景色もあるよね)
あとは"楽しい""美味しい"とかの
ふわっとした感想
新宿、治安が悪い街ではありますが
思い返した時、良い記憶が浮かびますように
さゆみと一緒に楽しみましょうね
まだまだお誘いお待ちしてます
バイバイ春
こんにちは
急に暖かくなって
着る服に迷ってしまいますね
去年のこの時期は何着てたっけかと
思い返しながら冬物のアウターを
クローゼットの奥へとしまいました
5月には30度になるかもと
恐ろしい噂も耳にしました・・・
春物の服すっ飛ばして
夏物、出しとかなきゃかも!
本日22時までお誘い受付中です
明日も夕方〜22時まで
出勤予定追加しました
待ってるわん
よろしくお願いしまーすっ!
桜井味。
こんにちは
少しお久し振りの出勤な
桜井さゆみです
年度末・新年度・・・と
お昼のお仕事の忙しい時期も乗り越えたので
合間を見つけて出勤予定をupしました
良かったら。会いにきて下さいね
先日は仕事終わりに数人で
上野公園でお花見をしてきました
シートを広げての花見は禁止・・・と
注意書きがあるにも関わらず、
座り込む人たちで溢れておりました
私は早々に屋台でやを購入し
特設のベンチで悠々お花見!
大人の特権です(笑)
そうそう。好みは分かれるかと思いますが
私さくら味のお菓子大好き
お饅頭とか大福とか
さくら味のクリームとかつい買ってしまいます
期間的にももうすぐ見かけなくなっちゃうかな?
見かけたら差し入れして下さい♀笑
まだまだお花見エピソードあるけど
長くなるのでまた後日
本日は22時まで!
よろしくお願いします
既に大混雑
こんにちは
昨日は一足早く
お花見に行って参りました。が、
開花はまだ三分咲きってところかな
一通り眺めた後に
結局居酒屋で飲んじゃいました笑
来週もお仕事終わりに
夜桜観に行く予定!
その頃は見頃になってる予感
肉巻きおにぎり、ベビーカステラ、ビール・・・
たくさん歩いてたくさん食べたいw
本日この後14時から〜
22時まで受付中
&週末28(土)も出勤します!
14時より早いスタートご希望の場合は
出勤リクエストよりお問合せ下さい♀
今日も楽しく過ごせますようにっ
よろしくお願いします

クリームラヴァー
こんにちは
スタバの新作フラペチーノに
ハマり中のさゆみです
甘いもの大好き
だけど意外と(笑)間食はしないものでして・・・
先日初めて
LINEのスタバギフト券なるものを頂いたのですが
とっても便利で驚き!
レジでバーコードかざすだけで
好きな飲み物と引き換えられちゃうから
お陰でご褒美スタバの頻度が爆上がり中です
便利な時代になったものです。。。
さゆみもお友達にプレゼントしてみよーっと♪
本日18(水)
〜18:30頃お遊び終了まで
受付中です♀
&
明日19(木)も同じく
12:00〜18:00で出勤いたしますので
併せて。ご予約お待ちしてます
コッソリ情報...
その次は、22(日)かも?
また決まったらお知らせしますね
よろしくお願いします
会えますように
本日もお誘い
ありがとうございました
明日と明後日
出勤追加いたしまして
いつもより早い時間で
お遊び相手、募集中です
18(水)12:00〜18:00上がり
19(木)12:00〜18:00上がり
ご予約頂けたら嬉しいです
11月〜2月まで
体調を崩していたり
昼職がたてこんでいたりで
出勤がまちまちだったのですが
やっと安定して出勤できるようになって
毎日楽しいです。いつもありがとうございます
熱〜いお風呂に入って
早めに寝よーっと
健康大事!!
それでは。また明日
パステル。
こんにちは
本日も元気に出勤です!
22時まで受付しているので
お誘いお待ちしておりますね
よろしくお願いします
明日と明後日も
出勤追加するかもです
予定checkお願いします
春は自然と
薄い色味の下着を選びがち・・・
水色とか薄紫とか
好きなんですよね〜
さて。今日は何色でしょう?

でも・・・◯◯さんの方が・・・
こんばんは
本日出勤中です
22時まで受付しておりますので
今からでもお誘いくださいね
よろしくお願いします
明後日・明々後日も
出勤予定です
頑張ってるから
会いにきてね
首をなが〜〜〜くして
お待ちしております
ゾウさんのことを・・・。笑

まいもんたべるぞ
こんにちは♀
今週の出勤予定
明日はいません♀
日曜はいます♀
金曜の午後と土曜の昼間は検討中!
出勤リクエストも可能ですので
お気軽に。トークからでも連絡ください
今月、1泊2日とかになるけど。
お友達と旅行行くかもしれなくて
あれこれサイトを調べては
頭の中で妄想中
旅行って計画立てている時が
楽しかったりするんですよねえ
何時発の新幹線!ご飯は何時に予約!
・・・っていう細かい計画は苦手だけど
観光はここ行きたいね!海鮮丼食べたいよね!
どこが美味しそう?ここ良いかも、候補にしとこう!
・・・って、ラフに考えるのは好き
旅先でも臨機応変に予定変えちゃう方だけど
キチッと決めなきゃ不安派の方もいますよね
性格の違いってやつ?
なんとなーくだけど
男性の方はキチッとタイプの方が
多い気がします
(お仕事で出張とかされてると
限られた時間で楽しむスキルが高いのかも!)
読んでるあなたはどっち派?どっちも派?
ということで。
旅先で少しでも美味しいもの食べられるように
出勤も頑張りますw
暖かくなってきたので
冬眠してなかなか会えなかった方も
そろそろご予約ください(笑)
よろしくお願いします♀
足掻き続けて33年
こんにちは
花粉症の方には
なんとも辛い季節・・・
ここ数年
なんとな〜くでる鼻水や
なんとな〜く感じる目の違和感を
見てみぬフリしながら生きているさゆみです(笑)
昔ってこんなに
花粉症の方いませんでしたよね?
病名がついてメジャーになったのか
人間が弱くなったのか
花粉が強すぎるのか
それとも全部なのか・・・
30代半ばにさしかかり
体の不調や、20代との変化を
日々感じてはおりますが
花粉症だけはまだ認めたくない
免疫力あげて
今日も22時までがんばります
(知り合いに重度の花粉症の方がいたのですが
3ヶ月間、毎朝免疫力を上げる某Rドリンク飲んだら
かなり症状が改善されたそうです。
私も試してみようかな?)
※火曜・木曜・次の日曜も出勤できるかも♪
シフトupされたらまたお知らせしまーす
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。






