ゆの
20歳
O型
身長:163cm
B:88(Eカップ)
W:58
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

基本プレイ ディープキス生フェラ69玉舐めアナル舐め全身リップパイズリ素股バック素股言葉攻め口内発射指入れ

出勤信頼度60%

【プリズム殿堂入りガール】【業界トップレベル】【最も旬でノッてます!色気最高潮!】【性格バツグン!癒し系】【おタバコ吸いません】文句なしの完璧美女ゆのちゃんルックス・性格・接客、全てが最高レベルなんです。 魅惑のBODYから発する濃厚フェロモンと共に癒しから快楽まで一貫して最高のお時間をお約束!入店当時から高リピーター率をキープ一度会ってしまえば、離れたくなくなる事間違いナシ!!まさに最上級の女性を感じさせてくれるはず!張りのあるおっぱいからくびれたウエストラインはまさに必見(//ε// )目のやり場に困るエッチな体とは、まさに彼女の体のこと!大興奮!!容姿、内面、プレイの全てにおいて女性としてのポテンシャルがとても高いイイ子です(*´∀`*)他ではまず間違いなく体験できない、超絶至極な最上級サービスを受けてください御予約オススメ致します彡他のお客様からの最新アンケートはこちら!!容姿について殿堂入りと聞いて期待値の方が上回ってしまいましたが可愛かったです。終始笑顔で、会話も楽しく、リラックスできました。またお願いしたいです。サービスについてすごくエロくてよかったです。体を触ってくる感じがここ最近であった娘の中で1番でした。また腹筋がすごく鍛えられていてびっくりしました。笑顔で話しやすく、とても癒されました。話してるだけでも満足できましたが、それ以上のサービスもしてくれてたいへん満足できました。

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休み21:30
-
05:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス生フェラ
69玉舐め
アナル舐め全身リップ
パイズリ素股
バック素股言葉攻め
口内発射指入れ
コスプレピンクローター
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新宿デザインプリズム」様(https://www.de-prism.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。